空港に来るとワクワクしますね

2013-04-07移働する診断士



今、成田空港です。何度来てもここにいるとワクワクします。それはここが日本であって日本でない土地というのと旅の出発点であるからでしょうか。

昨日は結局準備で一日終わりました。子供の分まで用意するとなると、いつも以上に頭の中であれこれ考えるので大変だけれど楽しいですね。
旅の準備の自分なりのコツは極力減らすこと。持って行こうか迷ったものを最後は床に並べで「えぇぃ、やっぱりいいや!」とやめて、今朝はそれなりに軽装です。私の中ではそこから旅の勝負が始まっていたりします。
相方は相方で現地で行きたいところの事前した調べ。うまく役割分担ができてた気がします。

Posted from するぷろ for iPhone.